

危険なふたり

わんこ寝ました?
ブログ926

早くだしてくれませんか?
ブログ926

もうあきてるんですけど?
ブログ926

頭にきたから高いとこのぼちゃいますブログ926

パソコンの上に乗っちゃ仕事が出来ないって?
ブログ926

じゃあテーブルに乗りますけどなにか?
ブログ926


ラテとぽかりの距離がなかなか縮まりません。

夜、ラテをクレートに入れて寝かせるのでその後ぽかりをゲージから出します。
ぽかりは朝まで大暴走。
朝、ラテが騒ぎ出すのでぽかりをゲージに戻してラテを出す。ラテはぽかりと遊びたいんだと思うんだけど、ぽかりをみると猛ダッシュしてくんくんにおいをかぎまわる。
ぽかりは結構冷静なんだけど、自分の3倍もあるラテにくんくんされてビビッて逃げる、ラテが追いかける。まさに負の連鎖・・・


ほんとはにゃんこにビクビクなの~
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
