スポンサーサイト


ナデナデすると・・・

チャイはナデナデすると

ブログ用2

私の手をペロペロ舐めます。まるでワンコです。

ブログ用


ぽかりはナデナデすると、顔をこすりつけてきてゴロゴロしますが、

ブログ用

なぜか 噛みます・・・

ブログ用


  


ご報告が遅くなりましたが、長崎多頭飼い崩壊現場の28匹のワンコたちは、全員行き先が決まりました。
いくつかの保護団体さんが引き取った仔もいて、引き続き各団体さんで里親を募集していますので、ご興味のある方は長崎Life of Animalさんのブログをご覧くださいね。

この件が気になって、毎日あちこちのブログを確認をし続けていました。 なあ~んにもお手伝いしていないのに、本当にクタクタに疲れてしまいました・・・ヘタレなりょっぷるです。
また、頑張ってブログ書きます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
