

ラテ、トリミングに行く

昨日はラテ、月1回のトリミングDayでした。

ラテはシャンプーの間、
トリマーさんにずっとお腹を見せてるような犬なので
トリミングしやすい仔なんだけど、
とっても緊張してるみたいで、帰ってくるとぐったりです。

帰ってきてすぐのラテ

ブログ用

夕方、せっかくつけてもらったスカーフを
いつの間にか勝手にはずし、
引き続きぐったりするラテ

ブログ用

「ラテ」と呼ぶと

ブログ用

目だけ動かす

しつこく呼ぶと、ようやく起き上がってイヤイヤお座り

ブログ用

なにってわけじゃないけど、6.45kgだったよ
ちょっと太り気味みたいよ。

楽天スーパーセールで、ラテとぽかりのダイエットフードを買います。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
