

チャイの月齢

このごろ、キャットタワーのてっぺんがチャイの寝床になっていますが、
カメラを向けるとなぜかドキドキしてます。

ブログ用

そして、相変わらずいつもゴロゴロ星人です。

ブログ用

りょっぷる家では「チャイはまだまだ小さい」と思ってたら、
病院に行ったときに先生から
「歯の生え具合からぽかりさんと同じくらいですね」
と言われてしまいました。

びっくり じゃあもう8ヶ月半位になるんだわ・・・

ブログ用

こちらのお姉さまは落ち着いてるから・・・

ブログ用

ブログ用

1歳2ヶ月、この方が一番落ち着かないけどね・・・

ブログ用


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
