スポンサーサイト


最近のお気に入り

我が家のリビングは、かなり暖かいです。朝、晩は床暖房をつけているのですが、日中は晴れていれば真冬でも暖房はいりません。特にぽかりは暑がりみたいで、日中はベットの中ではなく、トイレの横の床の上に寝ていることが多いです。

寝るときは、床暖房を弱くつけているのですが、ときどき強くしてしまうと、暑いようで窓際のヒンヤリしたところに居ます。

ブログ用

チャイは、ラテのベットがとっても気に入ってて、気が付くと入ってます。
ラテ自体にはなかなか慣れなくて、いつもシャーッなんですが・・・

ブログ用

ラテは最近キャットタワーの1階がお気に入りで、おやつをもらったときなど急いでここに走ってきて食べてます。

にゃんずのおもちゃを齧りとってここに持ってきたラテ↓

ブログ用

自分のベットも近くに運んできます。


今年は、生まれて初めて哺乳類を飼う事になり、しかも多種多頭飼いになってしまい、激動の1年となりました。

ブログを始めて3ヶ月、途中、リフォームがあったりで、なかなか思うように更新できずにいましたが、
たくさんの方においでいただき、本当にありがとうございました。

来年も頑張って更新していけたらと思っています。
どうぞまた遊びにいらしてくださいね。

では皆様、素敵な新年をお迎えください


りょっぷる



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

急にわんことネコさん2人との同居生活。
リフォームもあって、大変でしたね。
でも、みんなとの同居は、そんな疲れも吹き飛ばしてくれるでしょう。
来年も、楽しい暮らしを、のぞかせてくださいね。

それでは、良いお年をお迎えください。
プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
