

ぽかりとお水

最近のぽかり、お水がブームです

キッチンカウンターの上で、私がお水を出すのを待つぽかり

ブログ用
 
ブログ用

ブログ用

お水を触ったり、飲んだり、結構びちょびちょになってます

ブログ用

その姿を怪訝な顔してみているチャイ

ブログ用

そしてパソコンに向かっている私のそばにきて寝る2にゃん(いつも背景が洗濯物でごめんなさい)

ブログ用

猫さまにつきあってて、すっかり夜更かしになってしまっているりょっぷるでした



ラテは早寝早起きですヨ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ぽかりちゃん、禁じられた遊びを覚えてしまったのですね。
って、そんな大したことではないかもしれませんけど。
水に濡れるのは嫌いなのに、
水場とか、流れる水には興味津々ですよね、ネコさんって。
ここは、給水器の出番ですかね。

ネコさんは、そのおうちで一番居心地のいい場所を見つける天才といます。
2人とも、りょっぷるさんの傍が一番なんですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

shah-sanさま

ぽかりのお水大好きはほんとにすごくてびっくりしてます。
ただ、遊んだあとがびしょびしょで大変なことになってます。
プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
