スポンサーサイト


キャットタワーその後

2週間におよぶゲージ暮らしで体力が有り余ってる2にゃん、キャットタワーを使ってくれるようになりましたよ

ブログ用

一番上に最初に上がったのはチャイでした!

ブログ用

ぽかりは慎重派。2,3段目で様子をみてるみたい

ブログ用

テーブルの上で休憩中のぽかり

ブログ用

パパのふとんの足元で休憩中のチャイ

ブログ用


おまけ

昼間、日の当たるところを選んで休憩中のラテ

ブログ用


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~使ってくれてる~i-185
無事に工事も終って良かったです(^^)

これからは2にゃんで運動会が始まるかもですねi-237

No title

こんばんは

チャイちゃん、初登頂おめでとう。
タワーも、使ってもらえるって確信できて、うれしいかな。
でも、ちいちゃい体で、よく登りましたね。
一人で降りられましたか?

Re: No title

とらきちさん

工事期間中にはずっとゲージに入れていたので、終わってからは大暴走してます。
キャットタワー使いだしてくれてうれしいです。

Re: No title

shah-sanさま

意外と敏捷ですいすい登り、すいすい降りてきます。
でも、私は落ちるんじゃないかとひやひや見てますv-12
プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
