スポンサーサイト


ぽかり

ぽかりは長崎の保健所に持ち込まれた仔でした。

長崎猫の会で猫の保護活動をされているとらきちさんのブログ「とらきちのねこさん日記」に載っていたこの写真↓に

ぽかり保健所2

ズキュンとしてしまったのです。

翌日処分される予定だったこの仔が、長崎猫の会さんに保護されたとわかったときは本当にホッとしました。

けれど、遠方で譲渡していただくのは無理だろうと思っていましたが、8月に入って、一応メールを送ってみることにしました。
そして長崎猫の会さんから、こちらまで連れて来て下さるとお返事をいただき、里親になることができました。

最初にこの写真を見たのが7月9日、そして9月9日、ぽかりは飛行機に乗って我が家にやってきました。

推定誕生日6月10日、生後3ヶ月でした。


かあさん、長崎はあっち?
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
