スポンサーサイト


やっと終わりました!

ようやく工事終了しました

今までパソコンの置いてあった部屋は、長女の部屋にするのでパソコンはとりあえずリビングに設置してあります。リビングはにゃんずの生活スペースなので、私が夜パソコンを使っているとチャイがジャマで・・・

最初は、膝に乗ってきたり近くでみているだけなんですが、だんだん画面に近づいてきて

ブログ用

この記事も昨夜出来上がったと思ったら、全部消えました

ブログ用

ぽかりはダイニングテーブルの上がお気に入りなので、近くにはいますが見ているだけです

ブログ用

チャイは私がパソコンを使ってないときは、ダイニングのイスの上にいるんですけどね~

ブログ用

まだまだ片付いてないんですが、ぼちぼち更新してゆきます


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

チャイちゃんに、記事消されちゃいましたか。
この手の事故って、登竜門なんですかねぇ。
どこのお宅でも、耳にしますね。

2人とも、ケージから広いリビングに生活空間が広がったから、
嬉しいでしょうね。
あちこち探検して、お気に入りの場所を見つけたようで。
これから、楽しみですね。

Re: Re: No title

> shah-sanさま

> 夜中にようやく書き上げて、さて投稿しようと思ったところで消されてしまいました。つらいです~
プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
