

昨日の記事です~

すっかり更新が滞っておりますが、まだリフォームが続いておりますりょっぷる家です。
毎日、色々な人が入れ替わり立ち代りで、私は家に居るだけで工事を手伝っているわけではないのですが、疲れ果てました・・・

でも、今日は工事がお休みで明日の作業で終了です!
今日はこれからパソコンの部屋の荷物を既に出来上がった部屋に移動して明日はこの部屋の壁紙他・・・

スペースの関係で、ちょっと強引に同居させてしまった2にゃんですが、順調に仲良くなってくれて本当によかったです。

でも15日から始まった工事も2週間以上、2にゃんとも暇で暇で・・・

ブログ用

ごめんね、あと1日だよ~

ブログ用

ラテも元気です!

ブログ用


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

リフォーム工事、お疲れ様です。
ようやく終わるそうで、本当におめでとうございます。

みんなが元気で、走り回れる日、
楽しみですね。

Re: No title

shah-sanさま

いつもコメントありがとうございます。
なかなかお返事できなくてすみません。
ようやく工事終わりました。
まだまだ荷物が片付いてないのですが、みんなゲージから出られて楽しそうです!
プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
