スポンサーサイト


ラテ帰る

本日、ラテ無事に帰還いたしました~

ブログ用

入院中、看護士さんたちに愛想ふりまくりだったようです。そしてかまって欲しいあまり、ゲージに鼻をこすり付けすぎてこんなことに・・・

ブログ用

カリカリはやっぱり食べなくて、缶詰中心だったみたい。
まあ、とにかく元気に帰ってきてよかった。

来週火曜日にリビングの工事は終わる予定なので、それまではゲージの中で我慢してね。

そして、お天気が悪かったからか、ひたすら眠る今日のにゃんず
猫トンネルが2階と3階の通路にひっかかっているままになってたら、なぜかそこにチャイが入ってました
どんな風になってるの???

ブログ用

下はこんなになってます

ブログ用

そして、初めてみました。眠っているぽかりを毛づくろいするチャイ

ブログ用

仲良しでうれしいです~

ブログ用


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ラテちゃん、御帰宅おめでとう。
でも、帰ってきてもケージ暮らしとは。
あと少しの我慢ですね。

ぽかりちゃんとチャイちゃん、順調に仲良くなってますね。
ぶらさがりチャイちゃん、不安にならないんですかね。
ハンモックつけたら、遊んでくれそうかな。
プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
