スポンサーサイト


増築

今朝の2にゃん、工事の様子をガン見中

ブログ用

ブログ用

2匹でゲージ暮らしをするようになって1週間、2匹ではやっぱりちょっと狭いから3階の寝室を増築しました!



こんな狭い穴で上下の行き来はスムーズに出来るのかなと思っていたら、さすが猫さん、スイスイでした。

ブログ用

全景

ブログ用

このまま2階食堂、3階寝室と目的別にしたほうがいいのか、2階も増築して、2階チャイ部屋、3階ぽかり部屋としたほうがいいのか、迷い中です。1階のトイレはどちらにせよ共同なんだけど・・・。

今、見に行ったら二人で寝てました。チャイは好きな場所で寝てるんだけれど、どうもぽかりはチャイのそばに居たいようで、チャイのそばに寝ていることが多いです。
もっとのびのび使っておくれ~

ブログ用


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ぽかりちゃんとチャイちゃん、仲いいですね。
工事で落ち着かないかもと思いましたが、
なんかすっかり楽しんでるみたいで。

増設できるケージだったんですね。
2人になったから、広い方がゆったりできますね。

No title

2にゃんで上手に使ってますね(^m^)
仲が良くて良かった~♪

Re: No title

shah-sanさま

3階は広げてゆったり眠れるようになりよかったです。
2階も広げるか迷ってます。

Re: No title

とらきちさま

コメントありがとうございます。
2にゃんがこんなにすんなり仲良くなってくれて本当に安心しました。
ラテとはまだまだですが、ゆっくりあせらず頑張ります。
プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
