スポンサーサイト


本日はペンキ塗り

今日の神奈川はとっても寒いです。
なのに、今日の作業はペンキ塗り。換気しないといけないんです。
にゃんずのゲージを移動させる場所がないので、にゃんずをリビングに置いたままでペンキ塗り開始。
窓は全開、換気扇も付けました。室内は寒い

ぽかりは寒い中、興味津々で見てます

ブログ用

チャイは、やっぱり気配を消す

ブログ用

冷気が当たらないようにゲージをブランケットで覆ってみました

ブログ用

ぽかりはカゴを横にしてブランケットを敷いたら中に入りました~よかった

ブログ用

でも次に見たときにはチャイが入ってました

ブログ用

ご飯を食べて戻ってきたぽかり

ブログ用

ブログ用

ブログ用

結局、カゴを取られてしまったぽかりです。
ケンカしたらぽかりのほうが強いのに、やさしい仔なんです


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ぽかりちゃん、優しいですね。
上がこうだと、下の子がわがままになるのは、
人もネコさんも共通? ですかね。

寒いのに無理して、風邪ひかないようにね。

Re: No title

shah-sanさま

コメントありがとうございます。
猫さん達がどのくらいだと寒いのかよくわからなくて、とっても心配です。
工事がなければ、冬でもとっても暖かい我が家なんですが・・・

プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
