スポンサーサイト


リフォームは続くよ・・・

まず最初に、ラテの避妊手術は無事終わりました。きちんとした信頼できる先生にお願いしましたが、やっぱり麻酔のこととか心配だったのでホッとしました。経過が順調なら23日に帰ってきます。

ブログ用

さて、今日のにゃんず。
木曜日からゲージ暮らしのためストレスが溜まっているようで、掃除のときにラテのゲージに入っててもらったら、いきなりの取っ組み合い

ブログ用

でもゲージに戻ったら

ブログ用

隣では、大工さんたちがすごい勢いで作業してます

ブログ用

あと1週間、ガンパリマス


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラテちゃんの手術、無事終了してよかったですね。

ぽかりちゃん、チャイちゃん、
ちゃんと取っ組み合いしてますね。
爪を出していなければ、楽しい楽しいお遊びですから。
人によっては、血を見なければ大丈夫、と言いますよ。

こういう遊びを通じて、ネコさん同士のコミュニケーション方法だとか、
遊び方、力加減なんかを、身をもって学ぶそうです。
社会化、と言われています。
なので、人は極力放っておくのがいいそうです。
最初は、めちゃめちゃ心配ですけどねぇ。
悲鳴が聞こえてきますし。

うちも、下の子の避妊手術が、明後日に決まりました。
頑張ってきます。

Re: No title

shah-sanさま

ほんとにどこまでケンカさせてよいのかいつも悩みます。
みうちゃんもいよいよ手術なんですね。頑張って!
うちのにゃんずもそろそろです。
プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
