スポンサーサイト


リフォームはじまる・・・

いよいよ我が家のリフォーム始まりました~

リフォームの入らない部屋は荷物でこんなです
にゃんこが入り込んだらもう探せませ~ん

ブログ用

キャットタワーも邪魔にならないところに移動

ブログ用

チャイのゲージもたたみ、チャイはぽかり邸にお引越し。まだ早いかなー

3階の寝室を独り占めするチャイ

ブログ用

なぜか遠慮がちに隙間に入ってくるぽかり

ブログ用

横から見るとこんな感じ

ブログ用

ちょっと急いで一緒にしてしまったけれど、いい感じでよかった

そしてラテは私と一緒に、唯一空いているお部屋に待機。
部屋の入り口に柵をしているんだけれど、廊下をお兄さん達が通るたびに大歓迎。

ブログ用

そして、猫の玩具と一緒に寝ました。

ブログ用

このおもちゃ、にゃんずにはいまひとつ人気がなかったのだけれど、ラテには大人気。
まあ、どの仔が使っても良いのだけれど

いよいよ明日はラテの避妊手術の日です。大丈夫かな~


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

チャイちゃん、ぽかりちゃんと同居ですか。
二人が近くでくつろいで、
あっという間に仲良くなったんですねぇ。
相性がいいとは、このことでしょうか。

うちは、わんこ用のおもちゃを
ネコさんのキッカー代わりに買ったりします。
外れちゃうことが多いんですけど。
使う子が楽しければ、誰用でもかまわないですよね。

Re: No title

shah-sanさま

こんばんは

急いで一緒のゲージに入れてしまったからちょっと心配なんですが、小競り合いはちょくちょくしてます。
でもふたりでくっついているといいもあるから大丈夫なんでしょうか?
プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
