スポンサーサイト


三人三様

リフォームは15日からですが、先に本棚の設置がありました。

ブログ用

ブログ用

ブログ用

写真だとあっという間ですが、朝9時からスタートして完成は午後5時頃でした。

ラテは別部屋に連れて行ったらずっと吼えっぱなしなので、しかたなく、お兄さん達を近くで見学。

ブログ用

ぽかりは荷物の搬入はじーっと見てましたが、あとは終わるまで爆睡してました。

ブログ用

チャイは終始気配を消す

ブログ用

夜、にゃんずを放ったら、わらわらと集まってきて

ブログ用

さっそく確認作業

ブログ用

ブログ用

結構仲良くなりました


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

リフォーム工事、大変ですね。
人も入るし、音もするし。
でも、途中の乱雑さは、ネコさんには格好かも。

すっかり距離が縮まったような、ぽかりちゃんとチャイちゃん。
ケンカもしだしたそうですし、
あとは、仲良し一直線ですね。

Re: No title

shah-sanさま

こんばんは。
とっても荷物が多いので、猫さんたちが入り込んだらわからないかもです。
にゃんずはずいぶん戦ってます!
仲良くなれるといいんですが・・・
プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
