スポンサーサイト


初めてのふたり

ようやく、チャイのワクチンも済んで、昨日一緒に出してみました。

まずは様子見

ブログ用

そして、交互にカーテンの後ろに隠れる

ブログ用

ブログ用

ブログ用

ブログ用

ドタバタずっと追いかけっこをしてました。

そして、気が付いたらチャイがぽかりのゲージに入って、ご飯を食べてました

ブログ用

ぽかりはあれって感じ

ブログ用

チャイがゲージからでたあと、確認に行ってました。

そして、何事もなかったようにまた追いかけっこしてました。
仲良く出来そうかな~



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ぽかりちゃんとチャイちゃん、早速追いかけっこですか。
きっとそのうち、戦いもするようになるのでしょうね。
恐がったり、無視したりとかではなくて、
良い感じじゃないですか。
チャイちゃん、ごはんのつまみ食いは感心しませんよ。
子猫は消化機能が弱いですからね。

Re: No title

shah-sanさま

コメントありがとうございます。
ぽかりの食が細いのでいつも置き餌してあるんです。チャイは食いしん坊だから困ります。
2匹でつかみ合いもしてました。
ちょっとドキドキしますが、見守っています。
プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
