スポンサーサイト


家のリフォーム

1日おき更新を目標にしているのですが、ちょっとあいてしまいました。

実は15日から家のリフォームが始まるので、あちこち片付けなんかをしていてバタバタしてます。

今、3匹が暮らしている、リビングと隣の和室の工事をするので、しばらくは北側の7畳一間で4人と3匹暮らします
寒いし、狭いし大丈夫なんだろうか・・・。

でも、16日からラテは避妊手術のため入院します。
16日に入院して23日に退院。1週間ってちょっと長いですよね。他の病院では2泊とか日帰りなんてところもあったのですが、ラテは帰ってきたら、にゃんずを追いかけて走っちゃいそうだから1週間入院が安心。
工事の前半の大きな音がでるときに合わせて予約しました。ラテは1日中、職人さんたちにワンワンしちゃうだろうから。

ブログ用


今日のぽかり

ブログ用

トイレに手をついたまま固まっていました。なんの合図

チャイは自分のゲージの後ろのほうからぽかり邸をのぞいているのを発見

ブログ用

チャイの瞳の色、だんだん緑色になってきたみたいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ラテちゃん手術ですか。
頑張ってね。
入院一週間は長いですねぇ。
まめに面会に行かないといけませんね。

リフォームですか。
ぽかりちゃん、チャイちゃん、大丈夫かなぁ。
チャイちゃんはケージ暮らしみらいですけど、
ぽかりちゃんは、慣れた空間が変わっちゃいますからねぇ。
まぁ、小さいから、適応力は高いか。

Re: No title

shah-san様

こんにちは。コメントありがとうございます。

狭い家で住みながらのリフォームなのでにゃんこ達のストレスにならないかちょっと心配です。
とりあえず、半月は狭い別室で頑張って過ごさないと!
プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
