

第2回実技

まだ、チャイのワクチン2回目が終わってないので、同時に出すことが出来ないのですが、
ゲージから出すと気儘にリビングライフをエンジョイしていたチャイが、急にぽかりの存在を意識したみたいです。

ブログ用

ブログ用

ブログ用

ブログ用

ブログ用

ブログ用


ブログ用

ブログ用

いつのまにかチャイが、ぽかり邸の屋上に上がっていたというお話でした。おしまい
 
チャイの左目がちょっと傷ついたみたいで(自分でこすりつけたみたい)お医者さんに行ったら、ワクチンは目が治ってからと言われて、この時間差生活はもう少し続きそうです。


まだ~?
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

チャイちゃん、なかなか好奇心旺盛のようですね。
元気な姿は、安心しますよね。
まぁ、こちらの想像もしないところに入り込むという
不安も増えるんですけど。

おめめに怪我をしていたとのこと。
早く治って、ワクチン打てるようになるといいですね。
目薬、嫌がりませんか?

いらっしゃいませ

覗きに来ていただきありがとうございます
豪華なタワーにビックリしてます
家は旦那手作りのタワーからクローゼットの上に行けるようになってます
五匹のお猫様と雑種の茶チャに保護猫二匹の大家族なんですが
健康診断が終わると一緒にしています
保護猫元はコクシジュウムで一ヶ月隔離室に居ましたが
一緒に暮らしながら五種が終わり、エイズワクチンに入っています
ピアも保護猫ですが、エイズは陰性でもう少したらワクチンに入ります
多頭飼いは気を使いますが楽しいですね^^
茶チャの子猫拾いには困ってますが
子守はしてくれて、喧嘩の仲裁も馴れた者^^
また来て下さい

Re: No title

shah-san様

コメントありがとうございます。
お返事おそくなってすみません。
チャイは思っていたよりずっと活発な仔でした!
目薬嫌がって大変です~
娘に抱っこしてもらってふたりがかりで点してます。

Re: いらっしゃいませ

茶チャママ様

コメントありがとうございます。
私は犬猫初心者なのに、いきなり多頭飼いになってしまって、もう毎日大騒ぎです。
ベテランの多頭飼いの方がどうやって過ごされているのか参考にさせていただいてます!
プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
