

ご無沙汰してます、ラテです。

娘たちからラテの記事が少ない、かわいそう!との指摘を受けましたので、本日はラテで。

もうすぐ11ヶ月にはいるラテですが(1月1日生まれなので数えやすい)いつまでたっても落ち着かなくて・・・

次女のペンケースを持って逃げ回ったり

ブログ用

ぽかりのご飯食べているのがとっても気になったり

ブログ用

ぽかりのトイレが終わるのを横で待ってたり

ブログ用

最近、少しずつ2ひき同時に出してみているのですが

ブログ用

にらみ合いの後、やっぱり負けるのはラテで

ブログ用

気が弱くって、甘えん坊な

ブログ用

かわいい息子なんです。だけど・・・

ブログ用


あたちがこの家のボスでしゅよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
