スポンサーサイト


続白い虫?

先日の白い虫はサナダムシでした。3mmの白い虫ではなく、サナダムシの一部が肛門から出てきたところを私がひっぱって切ったようです。
駆除のお薬を飲ませたので、あとはウンPとともに出てくるか、腸に吸収されてしまうか、肛門から中途半端にでてきたらそ~っと引っ張るかのどれかになるといわれました。そ~っと引っ張るはできるだけ避けたいです!今のところ、でてこないので腸に吸収された?

ブログ用

いずれにせよ、チャイはとっても元気です
体重も2.04kgになってました。

カメラのストラップで遊び狂うチャイ
ブログ用

ブログ用

パソコンと私の間にはいって寝るチャイ
ブログ用

念の為、ぽかりも便検査してもらいにゆきます。なんだかしょっちゅう病院に行ってる気がする・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

チャイちゃん、駆虫うまくいくといいですね。
元気で、ごはん食べて、ちゃんと出すものが出てれば、
そんなに心配いらないでしょうけど。
チャイちゃん、遊びたい盛りでしょうからね。
付き合ってあげるのは、大変ですよ。

排泄物経由の感染なので、
チャイちゃんのトイレ掃除をする人、
チャイちゃんのトイレに入る可能性のある子、
チャイちゃんと濃厚な接触をする子は
感染の可能性があります。
ご家族も一緒に駆虫して、安全な生活を送れるようになるといいですね。

Re: No title

shah-sanさま

コメントありがとうございます。
病気、怪我、ムシと犬猫と暮らすのは大変ですね。しょっちゅう動物病院に行っているので
先生とすっかり顔見知りになってしまいました。
プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
