スポンサーサイト


第1回面接

ぽかりを隔離部屋に入れてみました。(散らかっているのはスルーで!)
チャイの2回目のワクチンが終わってないのでゲージ越しです。

写真は撮れなかったのですが、ぽかり、最初シャーしました。
チャイはお目目まん丸くしてみてました。

ブログ用

ブログ用

ブログ用

ブログ用

ブログ用

ブログ用

ブログ用

ブログ用

ブログ用

ゲージの周りを1周すると、ぽかりは初めて入る隔離部屋の確認作業に大忙しでした。


出番がなかったです
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

いつも、かわいいみなさんを楽しみに読ませていただいています。
大変ですねぇ。
ぽかりちゃんと暮らすのが慣れてないうちに、
さらにチャイちゃんの保護。
ラテちゃんの世話もあるから、てんてこ舞いではないですか。
チャイちゃんは保護が早くて、
大きな病気もなく、凄くラッキーでしたね。
ネコさんもわんこも、小さい時から一緒だと、
仲良くなれると聞きますので、きっと素敵な家族になれるでしょうね。
でも、ネコさんは仲良くなるまですごく時間がかかる場合もありますよ。
私はネコさんオンリーで、先日2人目を迎えましたけど、
仲良しっぽいシーンが見られるまで、2カ月弱かかりました。
数カ月かかることも多いので、焦らずゆっくり、ご対面させてくださいね。

乱文失礼いたしました。

Re: No title

shah-sanさま

ご訪問・コメントありがとうございます。
人生半ばを過ぎたところで、哺乳類v-286v-283を初めて飼ったので、もう毎日必死ですv-290
我が家が狭いので、早くみんな一緒に少しでも広く過ごさせたいのですが・・・
焦らず頑張ります!
プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
