スポンサーサイト


にゃんこ5日目

にゃんこ、だいぶ活発になってきました。鈴のついたボールを2こ入れてあるのですが、だれもいないと遊んでます。でも、だれか見てることに気づくとやめてしまいます。

床に敷いておいた毛布もバシバシたたいてた?のを目撃したのですが、私が入ってきたのに気が付くと慌ててやめてしまいます。もしかして猫かぶってる?

今は、弱々しくにゃあ~と鳴いてるけど、本当はけっこう活発な仔なのかもしれません。
私たちの様子を見ているのかな?

ブログ用

ところで、この仔のうんP、はんぱなく臭いんです

ぽかりちゃんのうんPは埋めてあると気が付かないくらい臭わないんですが、この仔は丁寧に埋めてあっても廊下からリビングまでプンプン臭ってきます。
主人が「うんPが臭すぎて捨てられたのでは?」と言い出すくらい。
うんPの状態はとってもいいし、食べてるものはぽかりちゃんと一緒なのでこれも個体差?なのでしょうか。

ラテは、うんPの臭い消しにリモナイトを食べてるんですが、この仔にも猫用リモナイト買ってみようかな。

ブログ用


結構つらいんです
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
