スポンサーサイト


ラテの疑い

ブログ用

こんにちは。ラテです。

最近、みんな変なの。いつもは全員リビングにいるのに、1人帰ってくると1人がどこかにいっちゃうんだ。
向こうでひとりごと言ってるし。
だから、ボク戻ってくると手や腕をクンクン嗅いでみてるんだ。でも石鹸のにおいしかしないんだ。

あと、玄関にパパやお姉ちゃん達をお迎えにゆくとき、近くの部屋から変なにおいがするの。
でも、ボクは抱っこされてるし、ママは走って通り過ぎちゃうからよくわからないんだ。

リビングのドアが開いてるときは、小さい声で「にゃあにゃあにゃあ」って聞こえるし。ぽかりはたくさん鳴かないからあれはぽかりの声じゃない。

絶対変だよ。


ブログ用


ラテが何か変だぞと思っているみたいです。
隔離部屋のほうをとっても気にしてるし、戻ってくる私たちのにおいを半端なく嗅いでます。
狭い我が家だし、どうしてもにおいでわかっちゃうのかなあ。

怖がり保護にゃんはようやくラテの吼え声が聞こえてもビビらなくなったところなので、ラテとの対面はもう少し先かな。

ぽかりは1度抱っこして見せたのですが、「にゃにか?」って感じで全然興味なさそうです。

ブログ用



ちょっと飽きてきまちた
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウム~

家は隔離室は倉庫なので^^
その二階の隔離室はエイズのトキが発症も無く呑気に生活しています^^
個人の保護となると譲渡先が居なければ飼う覚悟が必要で
私も年なので元を(四ヶ月)看取るまで生きていられるか・・
14歳の風も元気一杯食欲旺盛
(盗み食いはお手の物)
七種・エイズ・蚤そして茶チャの九種・フェラリア・ノミ
ご飯も猫9キロ茶チャが7キロ
(放棄犬の餌も入って)
年金生活にはかなり辛い生活です
個人の保護は大変ですね
プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
