スポンサーサイト


にゃんこ4日目

今日はうんPを持って病院にいきました。
回虫はいなくなりました。
体重は1.4Kg→1.7Kgに!
体調もよさそうなのでワクチン1回目しました。

ラテやぽかりと一緒にするのは1ヶ月くらい様子をみてからといわれたので、もうしばらく隔離生活です。

この仔は本当に人懐っこくて、ちょっと触ると

ブログ用

で、部屋を出ようとすると引き止めます。

ブログ用

ただ、まだ急に部屋に入ってゆくとドキドキするみたいです。
シャーはほとんどしなくなりました。

見つけたときの状態はわりときれいだったし、この人懐っこさは多分人に飼われていたのかなあと。
こんなかわいい仔をなんで捨てたりするんでしょうね。外に捨てられた仔猫がどうなるかわかっているのでしょうか?
先週の台風の日も1ぴきで外で過ごしていたと思うと本当にかわいそうで、これからたくさん楽しい思いをさせてあげたい。なんて、実は私たち家族が楽しい思いをさせてもらっているんですけどね・・・。

ブログ用


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
