

チャイの月齢

このごろ、キャットタワーのてっぺんがチャイの寝床になっていますが、
カメラを向けるとなぜかドキドキしてます。

ブログ用

そして、相変わらずいつもゴロゴロ星人です。

ブログ用

りょっぷる家では「チャイはまだまだ小さい」と思ってたら、
病院に行ったときに先生から
「歯の生え具合からぽかりさんと同じくらいですね」
と言われてしまいました。

びっくり じゃあもう8ヶ月半位になるんだわ・・・

ブログ用

こちらのお姉さまは落ち着いてるから・・・

ブログ用

ブログ用

1歳2ヶ月、この方が一番落ち着かないけどね・・・

ブログ用


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ご無沙汰しています!

こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。

私がブログをサボっている間も、我が家のわんにゃんは変わりなく元気にしていました。

ブログ用

ブログ用

ブログ用


2ヶ月半かかって、ようやくリフォームで荷物を詰めたダンボールが片付きました。
大変だったぁ・・・

そして、先週末、ぽかりの避妊手術も終わりました。

術後、ちょっと怒っているぽかり

ブログ用

ぽかりちゃん、意外とお腹の脂肪が厚かったそうで、先生に肥満注意と言われてしまいました!

ブログ用


また、ぼちぼち更新してゆきたいと思います。よろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

それぞれのお正月

にゃんずへのお年玉!?

ブログ用

お互いパンチしながら熟睡する2にゃん

ブログ用

キャットタワーのてっぺんで寝るぽかり

ブログ用

キーボードを枕に寝るチャイ

ブログ用


にゃんずのエビをまんまとゲットしてカジカジしているラテ

ブログ用

こんな感じで(どんな感じ!?)お正月もあっという間に終わってしまいました~                                                                                     

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最近のお気に入り

我が家のリビングは、かなり暖かいです。朝、晩は床暖房をつけているのですが、日中は晴れていれば真冬でも暖房はいりません。特にぽかりは暑がりみたいで、日中はベットの中ではなく、トイレの横の床の上に寝ていることが多いです。

寝るときは、床暖房を弱くつけているのですが、ときどき強くしてしまうと、暑いようで窓際のヒンヤリしたところに居ます。

ブログ用

チャイは、ラテのベットがとっても気に入ってて、気が付くと入ってます。
ラテ自体にはなかなか慣れなくて、いつもシャーッなんですが・・・

ブログ用

ラテは最近キャットタワーの1階がお気に入りで、おやつをもらったときなど急いでここに走ってきて食べてます。

にゃんずのおもちゃを齧りとってここに持ってきたラテ↓

ブログ用

自分のベットも近くに運んできます。


今年は、生まれて初めて哺乳類を飼う事になり、しかも多種多頭飼いになってしまい、激動の1年となりました。

ブログを始めて3ヶ月、途中、リフォームがあったりで、なかなか思うように更新できずにいましたが、
たくさんの方においでいただき、本当にありがとうございました。

来年も頑張って更新していけたらと思っています。
どうぞまた遊びにいらしてくださいね。

では皆様、素敵な新年をお迎えください


りょっぷる



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







昨日の記事です~

すっかり更新が滞っておりますが、まだリフォームが続いておりますりょっぷる家です。
毎日、色々な人が入れ替わり立ち代りで、私は家に居るだけで工事を手伝っているわけではないのですが、疲れ果てました・・・

でも、今日は工事がお休みで明日の作業で終了です!
今日はこれからパソコンの部屋の荷物を既に出来上がった部屋に移動して明日はこの部屋の壁紙他・・・

スペースの関係で、ちょっと強引に同居させてしまった2にゃんですが、順調に仲良くなってくれて本当によかったです。

でも15日から始まった工事も2週間以上、2にゃんとも暇で暇で・・・

ブログ用

ごめんね、あと1日だよ~

ブログ用

ラテも元気です!

ブログ用


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

りょっぷる

Author:りょっぷる
神奈川県在住です。ミニチュアダックスと三毛猫と家族と日々のことをちょこっとずつ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
